Mart12月号(光文社)に「Svelty」シリーズが掲載されました。

『クリスマスシーズンはおしゃれも食事もおもいきり楽しみたい!』のコーナーに“私の「ダイエットの秘策」”の商品として「Svelty」シリーズが紹介されました。

ViVi12月号(講談社)に「Svelty」シリーズが掲載されました。

『ラクしてヤセたい!ダイエット』コーナーに“口コミだけで人気爆発中”の商品として「Svelty」シリーズが紹介されました。

あつしさんのオフィシャルブログに「SVELTY」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーキレイが、あつしさんのオフィシャルブログで紹介されました。

週刊女性10月30日号(主婦と生活社)に「Svelty シリーズ」が掲載されました。

『毎日のサプリで始めるDie習慣』コーナーに“キューティハニーのCMが話題!!”として「飲んでチョーキレイ」と「飲んでチョーオフカロ」が紹介されました。

クロさんのオフィシャルブログに「SVELTY 飲んでチョーキレイ」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーキレイが、クロさんのオフィシャルブログで紹介されました。

ももさんのオフィシャルブログに「SVELTY 飲んでチョーオフカロ」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーオフカロが、ももさんのオフィシャルブログで紹介されました。

村上実沙子さんのオフィシャルブログに「SVELTY 飲んでチョーキレイ」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーキレイが、村上実沙子さんのオフィシャルブログで紹介されました。

春名亜美さんのオフィシャルブログに「SVELTY 飲んでチョーキレイ」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーキレイが、春名亜美さんのオフィシャルブログで紹介されました。

奥田順子さんのオフィシャルブログに「SVELTY 飲んでチョーキレイ」が紹介されました。

スベルティ(SVELTY)飲んでチョーキレイが、奥田順子さんのオフィシャルブログで紹介されました。

女性自身10月16日・23日号(光文社)に「Svelty」シリーズが紹介されました。

『CMで話題!!キューティハニーも痩せた!?』のコーナーに“パワーアップしたあの伝説のダイエットサポートサプリ”として「Svelty」シリーズが紹介されました。

バックナンバー