岡 宏明さん扮するスマートな精がやさしくサポート 新商品「スマート菌スーパー」CM公開!

人気サプリシリーズ『スベルティ』から「スマート菌スーパー」の販売開始に伴いまして、11月15日(金)より、新CMを全国でOA開始いたします。

「スベルティ」は発売から9年が経つ人気ブランドで、これまで体型を気にされている全ての方に向けた商品を開発してまいりました。11月1日(金)より全国販売を開始いたしました「スマート菌スーパー」は「ロイコ菌M048株」をはじめとする33種類の乳酸菌を配合し、日本で初めて「DUOCAP™カプセル」を採用することで、カプセルの二重構造化を実現しました。

本CMでは、「あしたをスマートにみちびく。」をキャッチコピーに、AKARIさん扮する女性がちょっとした階段ですらつらいと思うほどの体の重さに悩んでいるところを、岡宏明さん扮する「スマート菌スーパー」の精が「僕にまかせて」と声をかけ、重いコートを脱がせてあげることではつらつと元気になる様子を描いております。体の軽さに喜びを感じ、快活に階段を駆け上がっていくAKARIさんと、「スマート菌スーパー」の精として優しく寄り添う岡宏明さんの姿にご注目ください。

本CMで描かれているとおり、「スマート菌スーパー」は健康やスタイルを気にされている方や、健康的にダイエット・美容を考えている方をサポートしていきます。