『ぱっくん×パックマン』コラボ第2弾 「おなかの脂肪ぱっくん」・「むくみぱっくん」と 世界的人気ゲーム「パックマン」コラボが登場!

ダイエットサポートサプリシリーズ『SVELTY(スベルティ)』と株式会社バンダイナムコエンターテインメントの世界的人気ゲーム「パックマン」とのコラボ商品第2弾を発売いたします。今回は「おなかの脂肪ぱっくん(機能性表示食品)」と「むくみぱっくん(機能性表示食品)」の2商品を3月1日(金)より全国のドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始いたします。

「パックマン」は、1980年にゲームセンターで稼働開始した“食べる”がコンセプトの日本を代表するアーケードゲームです。また「スベルティ ぱっくん」シリーズは、累計1,000万個を突破*した「ぱっくん分解酵母」を始め、「おなかの脂肪ぱっくん」「むくみぱっくん」を展開し、人気ダイエットサポートサプリシリーズとして支持されています。

レトロなかわいさのある見た目で若年層にも人気の「パックマン」と、食べることを楽しむ「ぱっくん」シリーズの親和性の高さから、2023年11月に「ぱっくん分解酵母」にて、コラボパッケージの第1弾が実現。今回、第1弾の好評を受け、コミカルなパッケージで気分を高め、より楽しくダイエットに取り組んでほしい思いから、「おなかの脂肪ぱっくん」と「むくみぱっくん」の2商品のコラボ実施に至りました。
スベルティは、今後とも健康的にダイエット・美容を考えている全ての方をサポートしていきます。

* 2016年10月~2023年9月までのぱっくん分解酵母シリーズ累計個数 ネイチャーラボ調べ
※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

毎朝スッキリできない3大要因にアプローチ! サプリメントブランド「SVELTY(スベルティ)」から 毎日のスッキリをサポートする「DERU(デルー)」新登場

人気のサプリブランド『SVELTY(スベルティ)』から、毎朝の自然なスッキリ習慣をサポートする「DERU(デルー)」を、2月1日(木)よりドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始いたします。

多くの方が抱えているヘルスケアの悩みの1つである毎朝のスッキリしない習慣に対して、サプリメントを頼りたいという需要の高まりが見られています。
また、毎朝スッキリできない3つの要因である「おなかの動き」「水分量」「菌の数・種類」に対して、多くのサプリメントは単一のアプローチのため、実感を得にくいと感じる方も多いようです。

そのような背景を受け、今回新たに発売する「DERU(デルー)」は、毎朝スッキリできない3つの要因に多角的にアプローチするサプリメントです。厳選したハーブ・酸化マグネシウム・3種のマルチプロバイオティクスを配合することで、不快な悩みの3大要因にアプローチ。水分量を増やし、おなかの動きをサポートします。また、体内フローラを整えることで、不快感の解消と共にスッキリ、スマートをサポートします。

スベルティは、今後も健康的にダイエット・美容を考えている全ての方に向け、商品をお届けしてまいります。

※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

バックナンバー